いやもうアイカツフレンズ見て!まだ間に合う!

どうも、ひなだぞ犬です。

 

突然ですがアイカツフレンズ見てください!

4月から始まった新シリーズで今なら1話公開してます!

(以下、僭越ながらリンクを貼らせていただきます。)

 

youtu.be

 

【個人的な感想】

・かわいい

なんですかこの圧倒的なかわいさの空気は。

湊みおちゃん(上の青い髪の子)がトップアイドルなんですけど、クールな
雰囲気の割にはところどころ抜けてそうでこれまたとても好きです。

 

・雰囲気がさわやか

かれこれ5回くらい見てるんですが、どの部分もサラサラしてて
流れるように俺の心に入ってくるんですよね嬉しさが

 

・嬉しい

嬉しいんですよ。
見てて明るい気持ちになれます。

 

・CGが異次元レベルのかわいさ

なんなんだこのかわいさは。

動きも自然、表情もいい、さらにダンスも凝ってる。

あたし二人でぐるぐる回るシーン好き!!!!!!!!

 

だめです、うまいこと言えないんですけどとにかく好きなんです。

 

前作アイカツスターズもかなり好きで、終わってしまって呆然としてたんですよね。
2年間の生活の一部で、つらいときもうれしいときも一緒だった。
それが終わっちゃって、終わっちゃったんですよ…

 

そんななか期待と不安混じりで見たアイカツフレンズ。
開始10秒でわかりました。

ああ、俺の好きなアイカツだ!

って。

 

アイカツの好きなところで、新しいスタートに前向きになれるってとこがあるんです。
上で長々と話してきましたが、それを考えたのは今の今になってです。
見てるときは何も考えず、ただ面白さが体を突き抜けていました。
みんなのスタートを応援する、アイカツを体現したような1話でした。

 

アイカツを見て人生変わりました。
新しいアイカツは世界観が変わり、初見の人でも大歓迎です。

見ていただければ、本当に嬉しいです。